募集要項

現在募集中の職種に関する要項のご案内です。

令和2年4月採用募集案内(事務職)

受験資格など

募集人数 2名
応募資格 平成2年4月2日以降に生まれた方であって、4年制大学若しくは短期大学若しくは高等専門学校を卒業された方、又は令和元年度中に卒業見込みの方(4年制大学、短期大学および高等専門学校の学部・学科は問いません)

・下記に掲げる各号のいずれかに該当する方は受験することができません。
1 成年被後見人又は被保佐人(準禁治産者を含む)
2 禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの方
3 秋田県職員又は地方独立行政法人秋田県立病院機構職員として懲戒免職の処分を受け、当該処分
  の日から2年を経過しない方
4 日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊すること
  を主張する政党その他の団体を結成した方、又はこれに加入した方
5 外国籍の者のうち就職が制限される在留資格者の方
 (採用予定日までに就職できる在留資格に変更見込みの方は除く。)
職務内容 本部事務局、循環器・脳脊髄センター又はリハビリテーション・精神医療センターに勤務して一般事務に従事します。
身分 秋田県立病院機構の正職員として採用されます。
応募書類

(1)受験案内

(2)受験申込書(所定様式)

(3)エントリーシート(所定様式)

※所定様式についてはホームページからダウンロードし、必要事項を記入のうえ、下記の申込先へ郵送又は持参してください。

応募書類の記載方法は、「作成要領」をご覧ください。

連絡先

〒010-0874

秋田県秋田市千秋久保田町6番10号

地方独立行政法人秋田県立病院機構 本部事務局 採用担当

電話:018-833-0115

応募書類受付 令和元年6月3日(月)から7月1日(月)までの土曜日、日曜日及び祝日を除く午前8時30分から午後5時15分まで。
※(郵送の場合、7月1日(月)必着)
採用日 令和2年4月1日以降の採用を予定しております。
選考内容

受験案内をご覧下さい。

試験会場・
試験日

受験案内をご覧下さい。

勤務場所

循環器・脳脊髄センター(秋田県秋田市)またはリハビリテーション・精神医療センター(秋田県大仙市)

待遇・福利厚生

給与等

受験案内をご覧下さい。

勤務形態

原則として、月曜日から金曜日までの午前8時30分から午後5時15分まで。

休日・休暇

年間20日(ただし、採用年は採用月により日数が減ぜられます。)の年次有給休暇や病気休暇、ボランティア休暇・結婚休暇・出産休暇・夏季休暇・家族看護等休暇などの特別休暇、育児・介護休業があります。